画像の説明


[check]長い間、頭痛、肩こり、腰痛で、悩んでいる
[check]病院、整骨院などで治療を受けているが、改善しない
[check]どこへ行けば、自分の症状が良くなるのか探している
[check]気分が優れず、体もスッキリしない
[check]休んでも、疲れが一向に抜けていかない
[check]慢性の頭痛があり、薬が手放せない
[check]体や骨盤が、歪んでいる気がする姿勢をよくしたい
[check]産後骨盤が、歪んでいる気がする体調が戻らない
[check]オスグットなど早く治して、スポーツがしたい
[check]体を整え、競技力を最高の状態に持っていきたい

画像の説明

g3127.png

65、こんなに体が楽になるなら・・・

2015/4/15  北見市  27才女性 原田香奈様
北見市27才原田香奈様クリックでホップアップ
いつからどんな症状でつらかったですか?
出産後、肩こりと腰痛が酷かった。
あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
旦那に肩を揉んでもらったり、腰をマッサージしてもらっていましたが、一時的に痛みがなくなるだけで、すぐ痛くなりました。
あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
旦那がこちらの整体院に通い始めて、すごく良かったと毎回言っていたので連れてきてもらいました。
施術自体、時間もかからず、痛くも無いです。
短時間の施術ですが、産後から辛かった肩こりも腰痛もびっくりするくらいなくなりました!
子供を抱っこひもで抱っこすると、肩が痛かったのも無くなり、すごく楽になりました!
北見からは少し遠いですが、定期的に通いたいです。
何か一言ありましたらどうぞ
こんなに楽になるなら、早く連れてきてもらえば良かったです(笑)

58、もっと早くここに来てれば・・・

2014/5/19  北見市  44才女性 R様  主婦
北見市44才女性クリックでホップアップ
いつから、どんな症状でしたか?
2年程前、歯の矯正治療を終えた途端、めまい、肩こり、手のしびれを感じるようになりました。身体全体もだるく、何をするにもおっくうで辛い日々を送っていました。
歯のかみ合わせが合わなくて、顔にもゆがみが出てきたのも悩みでした。
どこかで治療を受けてましたか?
矯正で歯のかみ合わせが合わなくなったのが体調不良の原因なんだろうな~と自分でも分かっていたので、歯医者に通って調整してもらいましたが、あまり改善しませんでした。
その他に整体やカイロなど手あたり次第に通ってみましたが一時的に良くなって、また元通りの繰り返しでした。
あおの整体院の治療はどうでしたか?
ずっとそんな感じだったので、もうこのまま治らないのかも・・・と半ば諦めていました。ネットでたまたまあおのさんを見つけた時も「またすぐ悪くなるんだろうな」と正直あまり期待してませんでした。ごめんない・・・。それでも身体がどうしても辛く、少しでもラクになるなら、とワラにもすがる思いで、治療を受けてみることにしました。
実際の治療は「え?こんなんでイイの?」というくらい全く痛くなく、バキバキやる治療が苦手な私には、それがとても良かったです。
治療を受け始めた最初の頃は、陽転反応なのか余計にだるくなったりしましたが、徐々にそれもなくなり、それからはどんどん身体が軽くなっていくのを実感しました。
一旦悪くなったように見えるのも、それだけ効果があったって事なんですよね。
今ではかなり体の調子が良くなり、毎日元気に過ごせるようになりました!もう一つ気になっていた顔のゆがみもずいぶん改善されたように思います。
他のところではこれほどの効果が感じられなかったので正直ビックリ!です。もっと早くここに来ていればよかったな~と思います。
最後になにか一言あればどうぞ?
自分で出来る治療法を教えて下さったり、本を借して下さったりと、先生はとても親切です。「必ず良くなるよ」と言って下さり、前向きな気持ちを持てるようになりました。

56、私には本当に良かった!

2014/2/26  網走市  43才 横田裕子様 エステティシャン 
網走市43才女性クリックでホップアップ
いつから症状が出ましたか?
昨年10月末、病院で椎間板ヘルニアと言われる。
どんな症状でしたか?
初め腰の痛みだけが、12月中旬から左足の指先までシビレるようになる。1月にはお尻まで痛みが出てきました。
どこかで治療を受けてましたか?
病院から鎮痛剤、整骨院での治療(電気、牽引、マッサージ)をしていました。
その治療効果はありましたか?
鎮痛剤も整骨院での治療も両方効かず我慢していました。
あおの整体院の治療はどうでしたか?
人生初の整体で・・・
・ヘルニアは治らない
・一回や二回の治療で治るわけがない。
・高い
・あやしい?(笑)
と、思っていた私でした。が、
友達から「あおの整体はいいらしい!」って聞いてダメもとで予約をしてみました。
一回目の治療後、「あれ?治ったかも!凄い!」と、思いましたが家に帰ると痛みがでました。
「あ~やっぱり意味なかった」と思いました。
二回目の治療の後もスッキリ感と軽い感じで翌日からとても調子が良くなりました。「凄い!あおの整体院」と思いました(笑)
三回目の治療は痛みが出ていて治療後もスッキリ感はありましたが寝るまで痛みが結構ありました・・・が、朝起きてみると昨日の痛みがまったくなかった!
治療はどうでしたか?
と、聞かれたら「私には本当に良かった!」の一言です。
最後になにか一言あればどうぞ?
私も三カ月以上も辛い痛みに耐えてきましたが、「まずは行ってみたらいいと思いますよ!」って言いたいです。

体験談51、もっと早くに知りたかったー。

2013/12/20  美幌町   32才女性主婦  一戸あゆみ様
美幌町 32才女性クリックでホップアップ

  • いつからどんな症状でつらかったですか?
    肩こり首の痛み、前々からの頭痛に悩まされていました。
    最近では、右目の奥に激しい痛み。
  • あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
    妊娠中、授乳中ということもあり薬を気にせず飲むことができずにひたすら我慢でした。
  • あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
    首の痛みは一回の施術でとても楽になりました。びっくりです。
    産後の骨盤矯正もしてもらい、はじめる前までは左右の高さが違っていたのが同じになりました。
    猫背だったのも、施術で背筋がぐっと伸びてとても気持ちがいいです。
  • 何か一言ありましたらどうぞ
    こんなことなら、妊娠中に我慢せずに済んだのに、もっと早くに知りたかったー。

体験談48、本当にびっくりです!!

2013/8/24  北見市   28才女性 会社員
北見市28才女性  会社員クリックでホップアップ

  • いつからどんな症状でつらかったですか?
    以前から左肩こりがひどくつらかったです。
    また肩の左右の高さが違い、バランスの悪さが気になっていました。
    猫背も年々ひどくなってきており、姿勢の悪さも改善したいと思っていました。
  • あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
    たまにマッサージ(リフレクソロジー)へ行っていました。
    もまれている時は良いですが、持続性がないため改善には至りませんでした。
  • あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
    全然痛くなく、心地よい強さでの施術でした。
    1回の施術で肩の高さのバランスが整い、首の長さもほぼ同じになりました。
    本当にびっくりです!!
    ずっと気になっていた肩の痛みも、だいぶ軽くなりました。自分でも簡単にできる、体操を教えてもらい、実践してます。
  • 何か一言ありましたらどうぞ
    先生のおかげで身体のバランスが整い、自分でも日ごろから意識するようになりました。
    また利用したいと思います。ありがとうございました。

体験談41 原因がわかって本当に良かったです。

2013/3/25  斜里郡小清水町30才男性  介護士
斜里郡小清水町30才男性  介護士クリックでホップアップ

  • いつからどんな症状でつらかったですか?
    昨年の4~5月頃から、両手首の痛みと、足がしびれる程の右腰の痛みがあり、仕事中、プライベートに関わらず痛みが発生し、精神的にも苦痛でした。
  • あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
    以前より通っていた整骨院行き、腰痛は一時的に改善しましたが1週間もしない内に痛みが発生し、また通う日々でした。整形外科に受診して精密検査しましたが、骨に異常は無く、両手首、腰ともに、対症療法で、鎮痛剤の湿布や軟膏を塗る日々で、一時的な緩和に過ぎませんでした。
  • あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
    整体のようにバキバキしなくて、ゆったりとした時間の中で体本来の動きにあわせて、動かしたり、マッサージするため、とても安心して受けれました。
    施術後はウソのように、腰痛と両手首の痛みが軽減し、体全体が軽く感じられました。背中の張りや肩こりも楽になり、本当に嬉しかったです。
    今までの腰痛や両手首の痛みの原因が精神的なストレスが深く関わっていることも教えて頂き、仕事上、プライベートでも思うところがあったため、原因がわかって本当に良かったです。
  • 何か一言ありましたらどうぞ
    長年、色々な痛みなどで悩まれる方、是非施術を受けてみて下さい!!個人差はあると思いますが、良い結果が得られると思います。

体験談40、精神的にも楽になるので、すごく助かっています。

2013/2/28  北見市23才女性  美容師
北見市23才女性  美容師クリックでホップアップ

  • いつからどんな症状でつらかったですか?
    2年前くらいから肩こりと腰痛があって歩くのがダルいというか、足が重かった。
  • あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
    違う整体にも通ってみましたが、1週間もしないうちに効果がなくなったと思います。
    (整体してもらう前の状態に戻った)
  • あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
    他の整体院と違い、痛くなくて、いつも肩や腰の痛みが最後までスッキリとりきれない事が多かったのですが、ストレスからくる疲れもとってくれるし、痛みもなくなるから、体も楽になって精神的にも楽になるので、すごく助かってます。

体験談39、2回通ってみただけで・・・

2013/2/27  美幌町31才男性  NPO職員
美幌町31才男性  NPO職員クリックでホップアップ

  • いつからどんな症状でつらかったですか?
    10年以上前から腰が辛く痛かった。
    坐骨神経痛のような症状で、お尻から足にかけて痛みがあった。
  • あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
    特別な事はしていなかった。
  • あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
    2回通ってみただけで久しぶりに腰が痛くなく朝起きることができた。
    お尻などにあった痛みも以前より気にならなくなった。
    操体法などを教えていただいたことで、良い状態をキープすることができています。
  • 何か一言ありましたらどうぞ
    行ってみて良かったです。

体験談38、オスグット 目の前で施術による効果を見て、言葉にできない驚き

2013/2/15 北見市10才男性(ミニバスケット選手)
北見市10才男性クリックでホップアップ

  • いつからどんな症状でつらかったですか?
    2週間程前から左膝下に違和感があり、除々に痛みも増強し歩行や屈伸ができず、靴を履くことが困難な状態。
  • あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
    市内整形を受診し、オスグットシュラッダー病と診断を受け、1~2週間安静にし痛み(炎症)部位へのアイシングと大腿筋肉のストレッチで様子を見ていた。バスケットの試合も近く、症状も軽減されていたため、運動やスポーツの許可が下り、バスケットの練習に参加したものの、すぐに左膝下の痛みが再発し、運動ができない状態になった。オスグット病の専門の治療を受ける為に探したところ、あおの整体院を見つけ、相談し施術を受けた。
  • あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
    子供に痛みの状態を聞きながら、膝や全身の状態を判断していただき施術を受けました。施術による痛みはまったく無く、左膝下の痛みの部位にも施術による負担などはありませんでした。
    子供と会話しながらリラックスした状態で50分程度の施術を受けたところ施術前にできなかった屈伸が、問題なくできるようになり、歩行もジャンプしても痛みは消えていました。
    大好きなバスケットを諦めかけていた子供は、施術後驚いた様子で2週間ぶりに笑顔が戻り、翌日からはいつもの様にバスケットの練習に参加し、元気にはしりまわっています。
    親としても、目の前で施術による効果を見て、言葉にできない驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
  • 何か一言ありましたらどうぞ
    完治した子供は「痛みを取ってくれる神様っているんだよ!」と友達にうれしそうに言っています。
    同じ様な症状で悩んでいるお子さんや親御さんにも、是非施術を受けられることをオススメします。施術の効果を見て驚くこと間違い無しです。

体験談20、逆子が、数日後の検診で・・・肩こりがすっきり解消驚きでした。

2011/3/10網走市30才女性(看護師)
網走市30才女性看護師クリックでホップアップ

  • いつからどんな症状でつらかったですか?
    28週からの逆子
    妊娠初期からの坐骨(右側)の痛み
    何年も前からの慢性的な肩こり
  • あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
    逆子→足のツボの刺激でお灸をしてもらい、一度はなおったのですが、また逆子にもどってしまいました。
    坐骨の痛み→腰痛体操(マタニティ向けの)をしましたが、あまり効果はありませんでした。
    肩こり→マッサージなど受けたことはありますが、施術中は良くても、もみ返しがあった。
  • あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
    妊娠中でも苦しかったり痛かったりがない施術でした。
    逆子は36週で施術を受け、動いたとかはよくわからなかったのですが、数日後の検診でなおっており、そのまま普通に出産することができました。
    坐骨の痛みも寝返りも辛かったのですが楽になりました。
    肩こりは他のマッサージなどはその時だけ気持ちがいいというのばかりでしたが、こちらのは肩こりがスッキリ解消し、驚きでした。
  • 何か一言ありましたらどうぞ
    施術を受けると、体が軽く感じます。出産後もお世話になってます。

クリックでホップアップします。体験談10、1~2回の施術で信じられないです。

体に無理せず緩める、自然形体療法
北見網走の痛みが取れる整体イメージ

美幌町女性43才公務員
マッサージや、整骨院でグリグリと痛い治療をしていたので、正直、「こんなので効果あるのかなぁ?」と思ってました。

ブログのとおり痛みは全くなく、ただゆらしたりストレッチのようなものだけなのに驚きました。

その晩あおむけで寝ることができました!何年ぶりのことでしょう。朝まであおむけでした。
固かった首すじがやわらかくなっていて、肩が体の内側に入り込んでネコ背ぎみだったのに、自然にしていても肩が顔よりうしろになっていました。

あおむけにねると、今まで背中が感じていた床とは全く違う感覚でした。背骨がきれいにS字になっているいることを感じることができました。1~2回の施術で信じられないです。

クリックでホップアップします。クリックでホップアップします。体験談27、・・・と思うくらいからだがとっても楽になります。

北見網走の痛みが取れる整体イメージ

河西郡芽室町女性32才主婦
一通り施術を受けると不思議と痛みは取れました。
慢性的な肩こりも楽になりました。
毎回施術を受けるたびに「このまま半日ぐらいこうしていたいなぁ~」と思うくらい体がとっても楽になります。

クリックでホップアップします。体験談14、2回で全て改善され・・・本当に嬉しく思います。

北見網走の痛みが取れる整体イメージ

大空町37才女性介護士
整体って、すごく痛いんだろうな・・・。でも、記事には痛くないと書かれていた事もあり、TELしました。1度行ってみて、痛かったらやめようと思っていました。が。全く痛みもなく腰の痛みはもちろんの事、肩こり(まん年)で、病院からいただいた痛み止めをずっと飲み続けていたのですが、あおの整体院さんで施術を受けてから(2回)で、全てかいぜんされ、今は、殆ど薬を、飲む事も無くなり肩こり頭痛もあったのですが頭痛薬も飲むことも無くなり、本当にうれしく思います。

クリックでホップアップします。体験談24、どこに通っても、こんなに良くなったと感じた事がなかった。

北見網走の痛みが取れる整体イメージ

北見市34才女性ケアマネージャー
どこに通っても、こんなに”良くなった”と感じた事がなかったので、驚いています。ほんとにありがとうございました。
周囲に、体の不調がある人には、オススメしていきたいと思います。

クリックでホップアップします。体験談22、交通事故後遺症・ウソの様に楽に・・・

北見網走の痛みが取れる整体イメージ

網走市32才女性歯科助手
1回目で足の指のしびれが取れて、寝付くまでの痛みが減少。
その後も週1で5回ほど通いましたが、体の痛みもなくなり、今まで悩み苦しんでいたのがウソの様に楽になりました。猫背だったのも、姿勢が良くなり、母にも姿勢が良くなったといわれて嬉しかったです。同じように長年悩んでいる人がいたら、ぜひ行ってみて下さい。先生、お世話になりました。

クリックでホップアップします。体験談7、交通事故後遺症・本当にからだが楽になり、感謝しております。

北見網走の痛みが取れる整体イメージ

北見市34才女性主婦
整体院と聞いてボキボキならされ痛いイメージが強かったのですが、、あおの整体院は自然療法でかんせつを動かしながら痛みをやわらいで治療していただけるので安心して大人から子供、妊婦サンまで大丈夫だと思いました。
しかしおどろいたことに痛みはまったくない治療で本当に効くのかしら??と半信半ぎでしたが、終った直後から肩こり、腰痛、頭痛、首の重みもすっかりとれ私自身おどろきをかくせませんでした。1年以上も悩みつづけていた症状がたった1回で楽になり、あれだけ眠れなかった日がうその様に眠れる様になり本当に感謝しております♪症状によっては1回で良くならない人もいると思いますが、継続的に治療してもらうことをおすすめします。私も継続的に通いながら、健康で痛みのない日々をすごしたいと思います♪
本当にからだが楽になり、感謝しております。
またお世話になると思いますが、よろしくお願い致します♪

クリックでホップアップします。体験談8、交通事故後遺症・痛みを感じない日が来るなんて・・・

北見網走の痛みが取れる整体イメージ

北見市41才女性公務員
施術後、痛みがとれたことにとても驚きました。
次の日の朝、痛みを感ずることなく目が覚めたことにも感動です。事故後、常に痛みを抱えていたので、何をするにもネガティブ思考でしたが、痛みが消えると前向きに物事をとらえられるようになってきた気がします。(あくまでも私の場合ですが)痛みを感じない日が来るなんて本当に夢のようです。ありがとうございました。

当院の施術のメリット

画像の説明

コリが芯から抜ける

こっているところを揉む等の施術では、容易にほぐれない。痛い。揉み返しがあったり、コリが取れても後で戻ってきたりと、解決にはならない場合が良くあります。実はコリのあるところは問題なく、体を全体的に整えると、コリは芯から抜けそして戻りづらくなります。

画像の説明

深い眠りで、快調

体が緩むことにより、副交感神経が優位になり、深いリラックスが得られます。
施術を行った日は、「ぐっすり寝れた」と言われる方がとても多いです。
よく休める(眠れる)ことにより、自然治癒能力が高まり、体は良い循環に入り、体調も上がっていきます。

画像の説明

美しい姿勢

コリがあるということは、どこかが引っ張られて、歪んだり、ねじれていたということです。
これらを解消することで、力を抜いた状態でも楽にまっすぐ立てるようになります。
良い姿勢の維持に、ストレスを感じなくなります。
美しい姿勢、楽な体を獲得できます。

毎日が楽しい。

体を快適な状態で過ごすことにより、生活の質の向上、より生きがいのある生を楽しむことに寄与します。

画像の説明画像の説明画像の説明

画像の説明

本当に改善したい!あなたのための、最適な施術を提供します。

痛みがある。でもどこへ行ってもいいかわからない?
医療機関などでは検査はするけど痛みはひかない!電気を当てても治らない。
あおの整体院は、そんなことでお困りの方が早く回復できるよう、日々研究、技術を高め患者さんにフィードバックしています。
あなたの抱える根本問題を探し、症状にあった施術で改善します。
当院の施術は、無理に押し付ける施術ではなく、あなた自身の自然治癒の力を最大限引きだすことにより、改善に導いていく施術です。

あなたにあった最適な施術を提供します。

誰が来ても同じ、良くある一通り施術で終わり、などの施術ではありません。
歪みの状態、痛みの減り方、など確認しつつあなたに対しての最適な施術を進めていきます。

ビフォーアフターが確認、納得できる施術です。

当院での施術では、体の変化(姿勢)痛みの状態などが、改善していることを患者さんとともに、確認しつつ施術をしています。

多くの場合、痛みが減ってきていることが明らかに体感できます。
施術の中で、疑問に思うこと体の変化で気になることは、遠慮なくお尋ねください。

次回の予約は強要いたしません。

あくまで当院はあなたの生活を快適にするサポートと考えます。
あなたの要望にあわせた施術を提供いたしますので、選択肢は提案しますが、次回の予約は患者さんに考えていただいてます。
お互い納得の行く形での合意がなければ、施術の効果は出ないと考えているからです。
したがって予約の強要はいたしません。

説明と同意をとって施術します。

当院の施術は、無理なく痛みのでないよう行っています。痛みの確認などしながら、無理に施術を進めることはありません。
しかし、途中で痛みが出る、疑問があるなどの場合は速やかにお申し出下さい。

他治療院等との違い

痛み痺れ解消の専門化した技術で対応、施術後は納得の結果!

よくある治療院の場合

あおの整体院では

施術前

痛みの特定が不確、問診、触診等、施術前に症状の確認がなおざりにされている。
痛みの出る場所、状態、身体の歪み、ねじれなども把握、筋肉の硬さ、圧痛等を確認して、症状の把握を行います。

施術

多くの整骨院、マッサージ等では、痛いところを揉んだり、電気を当てたりなどで、時間がきたら終わり。
時間による慰安の施術で、痛みを根本的に改善する技術ではない。
患者さんとともに、痛みが減る、歪みが治る状態を、検査を行い、確認しつつ施術を進めています。
全ての施術は、痛み痺れ解消に特化した技術で症状を改善に導いていきます。

施術後

時間が来て終わり、症状の確認も行わない。現状の説明もないし、今後の展望も見えない。改善する感じがないのに、次回予約を強要される
施術後の変化を体感、再度検査を行います。ここで「痛くない!」「軽くなった!」等の感想をいわれます。なぜ今のような状態になったのか?現在はどういう状態なのか?今後はどうしたらよいか?など症状に応じてアドバイスいたしています。次回の予約したい方は、自ら申し出てもらってます。
こちらから強要するということはいたしません


画像の説明

痛みとは、今のままではいけないという、心からの、身体のサインです。

痛みを通じて、あなた自身と向き合いその痛みを解消することで、本当のあなたらしさを取り戻すことができます。



その痛み!あきらめることはありません!

悩むより、今すぐお気軽にお問い合わせください! 

予約方法

予約制となっております。事前にお電話にてご予約ください。

 TEL:0152-72-0597

受付時間は(8時から19時となっております。)木耀全休、日曜午前まで
ご希望のお時間が取れるとは限りませんが、当日予約も可能です。お気軽にお問いあわせください。

お電話をかけますと
「はい、あおの整体院です」と出ますので

「予約を取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

「ご希望の日時・お名前」をお申し出下さい。

更新情報

  • 2016/4/6[喜びの体験談]   津別町 28才女性  矢作友紀様 
    妊娠中でも安心して受けれることが出来ました。
  • 2015/11/26[喜びの体験談]   美幌町  30代女性   H様
    まるで魔法です。
  • 2015/10/8[喜びの体験談]   中標津町 44才男性 丸岡義一様
    騙されたと思って・・・
  • 2015/4/15[喜びの体験談]   北見市  27才女性 原田香奈様
    こんなに楽になるなら・・・
  • 2015/4/3[喜びの体験談]   美幌町 37才女性 m様  主婦
    びっくりしました。
  • 2015/3/13[喜びの体験談]  北見市  47才 片平通孝様 運転手
    ほんとうそのように・・・
  • 2015/2/24[喜びの体験談]  網走市  50才女性 j様  会社員
    歪みが取れて身も心も爽快です。
  • 2014/9/12[喜びの体験談]   美幌町  43才女性 c様  主婦
    特に首が軽くなり・・・・
  • 2014/8/3[喜びの体験談]   紋別市  22才女性 K様  会社員
    本当にびっくりしました。   
  • 2014/6/27[喜びの体験談]   北見市 28才女性 M様インストラクター
    朝起きてすごくびっくりしました。
  • 2014/5/19[喜びの体験談]   北見市  44才女性 R様  主婦
    もっと早くここに来てれば・・・。
  • 2014/4/16[喜びの体験談]   北見市  38才 引地俊介様 自営業
    施術後、長い期間発症し難くなるというのは驚きです。
  • 2014/3/26[喜びの体験談]   常呂郡訓子府町  45才女性 主婦
    やっぱり、これは魔法じゃないですか?!
  • 2014/2/26[喜びの体験談]   網走市 43才横田裕子様 エステティシャン
    私には本当に良かった!
  • 2014/2/13[喜びの体験談]   常呂郡訓子府町  45才女性
    家に帰ってからも体がポカポカしています。
  • 2014/2/10[喜びの体験談]   美幌町  34才女性   
    産後の身体をリフレッシュ
  • 2013/1/12[喜びの体験談]    美幌町   38才女性
    治療中の痛みはなく・・・・
  • 2013/12/26[患者さんの声]    北見市   32才女性 看護師 N.K 様
    「からだとこころ」をトータルに癒してくれる施術に感動しました。
  • 2013/12/20[患者さんの声]    美幌町   32才女性 主婦 一戸あゆみ様
    もっと早くに知りたかったー。
  • 2013/11/5
    news無料体験施術11月6日から17日まで行います。
  • 2013/9/31  北見市   24才女性 
    正直ここまで良くなるとは思っていなかった・・・
  • 2013/9/23  美幌町   36才女性 主婦
    いままでこんなに体がほぐれたことがない!!
  • 2013/8/24  北見市   28才女性 会社員
    本当にびっくりです!!
  • 2013/8/5  大空町  17才女性 
    身体が軽くなりました。
  • 2013/8/1[患者さんの声]  美幌町30才女性  調理師
    右腕も上げやすく、とても楽になりました。
  • 2013/8/1[患者さんの声] 網走市75才男性  
    体全体が軽く気持ちよくなります。
  • 2013/5/23[患者さんの声] 北見市38才女性  元看護師
    心のあり様で体も変わっていくようです。
  • 2013/4/26[患者さんの声] 標津郡中標津町町26才女性 自営業
    全く痛くない施術
  • 2013/3/25[患者さんの声] 美幌町23才女性  会社員
    心もすっきり、体のゆがみもとれて「すごい!!」
  • 2013/3/24[患者さんの声] 斜里郡清里町30才男性  介護士
    原因がわかって本当に良かったです。
  • 2013/2/28[患者さんの声] 北見市23才女性  美容師
    体も楽になって、精神的にも楽になるので、すごく助かってます。
  • 2013/2/27[患者さんの声] 美幌町31才男性  腰痛 坐骨神経痛
    2回通ってみただけで、久しぶりに腰が痛くなく朝起きることができました。
  • 2013/2/15[患者さんの声] 10才男性  オスグット
    親としても、目の前で施術による効果を見て、言葉にできない驚きと、感謝の気持ちでいっぱいです。
         
  • 2013/1/22[患者さんの声] 30才女性 交通事故後後遺症、首、肩のこり         痛いところをがしがし揉んだり、押したりする施術ではないので気持ちがいいですね。
  • 2012/11/3 [患者さんの声] 45才女性 膝の痛み 痛みがよくなり体が軽くなりました。
  • 2012/11/3 [患者さんの声] 35才女性 むち打ち 2回ほど通ったらむち打ちの症状が全くなくなったのに驚きました。
  • 2012/8/15 [整体ビフォーアフター] 編集済み映像アップしました。
  • 2012/6/21 [患者さんの声] 26才女性ストレスによる肩こり、耳鳴り
    ひどい肩こりも、血が通った柔らかい肩となりました。
  • 2012/6/7 [患者さんの声] 37才女性 右肩甲骨周辺の痛み
    まさか心のストレスが長年の痛みと関係していたとは、信じがたいことでした。
  • 2012/5/11 動画 13才男性  オスグットアップロードしました。
  • 2012/4/28 [患者さんの声] 14男性   オスグット
    もう一度施術を受けて完全に痛みが取れた。大変おすすめできます。
  • 2012/2/8 [患者さんの声] 23女性   慢性的な首、肩の痛み
    まさにほぐれるという感じ
  • 2011/11/16 [患者さんの声] 31女性   めまい、肩こり、食欲不振
    施術後スッキリした気分になった。
  • 2011/11/16 [患者さんの声] 62才女性 腰痛、体の歪み、右足の痛み
    寝返りすら辛かったのが、スムーズに動けるようになり、自分でも驚きでした。
                                   
  • 2011/11/16 [患者さんの声] 32才女性 右坐骨の痛み
    体がとっても楽になります。
  • 2011/11/16 [患者さんの声] 44才男性 首のだるさ痛み
    痛みを伴うムリな治療をしないので、とても気持ちがいいです。
                                    
  • 2011/11/5 [患者さんの声] 53才女性 膝骨きり術後の不調
    歩くのも、足を引きずってゆっくりとしか歩けなかったのが、普通に歩いています。
  • 2011/9/15 [患者さんの声] 34才女性 出産後悪化の腰痛
    どこに通っても、こんなに良くなったと感じたことがなかったので、驚いています。
  • 2011/9/11 [患者さんの声] 34才男性 慢性的な腰痛
    腰のハリがなくなり、とても体全体が楽になりました。
  • 2011/7/9 [患者さんの声] 32才女性 首・肩・腰の痛み
    ウソのように楽になりました!!
  • 2011/4/26 [患者さんの声] 26才女性 逆子、足腰の痛み
    元気な赤ちゃんを産みます!!
  • 2011/3/10 [患者さんの声] 30才女性 逆子、坐骨の痛み、慢性的な肩こり
    逆子も治り、坐骨も楽、肩こりがスッキリ解消し、驚きでした。      
  • 2011/1/31 [患者さんの声] 28才男性 腰痛
    腰痛がかなり取れ、身体の歪みが治り、右半身のハリが解消されました。
  • 2011/1/31 [患者さんの声] 42才女性 腰の痛み、脚の痛み
    「あれ?!」と思うほど施術中に効果があり、安心して家路につけるかんじです。                
  • 2010/12/26 年末年始の休業は、30日~3日まで2日は特別に営業します。
    帰省された方などの、予約はお早めに願います。
  • 2010/12/13 初めての方アップしました。
  • 2010/12/3  [患者さんの声] 30才女性 側わん症
    当たり前のように痛かったものが痛くないというのはこんなにもストレスがないものかと驚いています。
  • 2010/11/21 [患者さんの声]美幌町 31才女性 腰痛
    いつも本当になぜ治るのだろう?と不思議に思っていますが本当に楽になるので助かっています。
  • 2010/11/21 [患者さんの声]美幌町 33才女性 逆子・腰痛
    あおのさんで施術を受けた次の日、お腹の赤ちゃんがいつもとちがう動きをしたのを感じ、産院に行ったら治っていました。